たいようの館

Home > サービス業 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

会社の同僚から以前話を聞いていた池袋にある占い館「たいようの館」に行ってきました。今の会社を辞めて事業を立ち上げようと思っており、その相談をしようと行きました。建物は落ち着いた雰囲気で、鑑定士の方に自分の生年月日と生まれた時間・出身地を教えると、鑑定士の方は四柱推命を使って命式を作り占ってくれました。鑑定士の方は「3年後に良い運気が来るので、それまで準備をしておいたら良いです」と言いました。確かにまだ事業の準備中で、資格を取ったりしなければならなかったので、それぐらいの時期かなと思っていました。鑑定士の方は続けて、「あなたには手先が器用な星があるので合っています」と言いました。また「常に誰かにサポートしてもらえるものを持っているので、良い相談者がいませんか」と言われました。確かに私は昔から周りの人に恵まれていて、以前同じ会社に勤めていた先輩に事業についていろいろ相談にのってもらっていました。「3年後から20年間良い運気が続くので活躍できます」と言われました。鑑定士の方に励まされたような気がしてうれしかったです。事業の準備に向けて、また資格の勉強に励もうと思いました。3年後が楽しみです。

注目キーワード

相性占い
携帯で相性占いが出来るケイタイアプリ。隠しコマンドつき。アプリの街でダウンロードできる。
動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。 初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。 玖保キリコ画の動物達で浸透。