エクステリアプロ

Home > ハウス > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

長年にわたってアパートの経営をしています。建物はもう築30年ほどになりますが、最近はベランダや共有部分に付いているアルミ柵や手すりの劣化が激しくなってきました。サビが発生し、ところどころ割れている部分が見受けられる状態になっています。建物が亀戸の近くにあり、エクステリアプロさんはもともと知っておりましたが、良い評判を聞いていたので今回、手すり工事を依頼してみることにしました。 早速建物の状態を見て貰いましたが、案の定劣化が酷く、上層階の手すりでも破損のリスクがあり、転落事故の原因になってもおかしくないとのことでした。何かが起こる前に状況を把握できて良かったです。エクステリアプロさんは都内で多くの施工実績があるそうで、所有しているアパートに合ったデザインや形を提案してもらえました。気になるのは費用ですが、最初にアパートを建てたときに施工した手すり工事よりも安い金額でした。相場が下がったかどうかはわかりませんが、お得感を感じます。 完成後も定期的にメンテナンスに来て下さり、アフターサービスにも安心感があります。何かトラブルが発生してからでは意味がありません。異常を見つけたらすぐに対策をすることをおすすめします。