マイスターズ・リペア

Home > ハウス > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

子供が遊ぶので、フローリングが傷だらけでした。 デパートでフローリングの補修剤を買ってきて、自分で補修してみたのですが、補修した部分が目立ってしまい、仕方なくラグを敷いて隠していました。 木の雰囲気が好きなので、ラグを取ってしまいたいけど傷が気になるので悩んでいたところ、良いメンテナンス会社を教えてもらいました。 内装工事や補修、リフォームなどを行っていて、実績がある東京の会社です。 住所を見たら、自宅からも近かったので、フローリングの補修を依頼してみることにしたのです。 ホームページに床補修の一例が掲載されていて、かなりひどい状態のフローリングが、とてもきれいになっていたので上手に補修してくれると期待していました。 補修してくれたのは、経験が豊富な職人さんで、丁寧に補修してくれました。 期待通りの仕上がりで、やはりプロと素人は違うと痛感した次第です。 記念にもらった重い時計が落ちた時に、床がへこんでしまい、これは補修できないと諦めていたのですが、特殊な補修材を使って、なめらかに仕上げてくれました。 料金も良心的で、最初に見積もりを出してくれて説明もしてくれるので安心できました。 信頼できる会社に頼むことができて良かったです。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金