ウィステリアグループ

Home > ハウス > ウィステリアグループ

ウィステリア・グループ株式会社 | 一棟マンションなど収益物件の販売・サポート

マンションの関連情報

マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語では(例えばビル・ゲイツの私邸のような)豪邸などの意味で用いられることが多く、共同住宅の意味はほとんどない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一棟マンションなど収益物件のことはウィステリアグループ株式会社へ。東京都新宿区で不動産事業を行っております。不動産投資マネジメントや収益不動産の買取・販売、リノベーション事業など、精鋭の専門家チームが一棟マンション経営をトータルでサポート致します。

会社を退職したのでまとまった退職金を受け取ることができました。このまま運用せずに眠らせておくのはもったいないと思ったので、ウィステリアグループで収益物件を購入したいと考えるようになりました。学生の頃、多くの学生が暮らすアパートの一室に住んでいて、大家さんにお世話になったことを今でも良い思い出として持っています。その時のことが影響して、自分も老後はアパート経営をしたいという夢を持っていました。そこでウィステリアグループで収益物件を購入して、1階を自分の部屋であり管理人の部屋として住むことにしました。複数の収益物件を紹介してもらい、予算や外観、利回りなどを考慮して1つの物件を選びました。ただその収益物件は築年数がたっていたので、設備も古く、リノベーションをしたいと考えるようになりました。リノベーションをするには費用がかかりますが、自分が理想とする物件の管理人をしたいという強い思いがありました。ウィステリアグループに相談したところ、収益物件を販売するだけでなくリノベーション事業も行っているというのでお願いすることにしました。リノベーションに2か月ほどかかりましたが、自分の理想とする物件を手に入れることができ満足しています。

注目キーワード

分譲マンション
専ら区分所有権の譲渡販売を目的として建設されたマンション。 リスト::不動産関連
タワーマンション
超高層マンションのこと。一般に20階以上の建物をいう。 語源の tower は、塔の意。 一般に、眺望などの要因から高層階ほど割高となる。 逆に、商業地の店舗利用の場合は、低層階の方が客足が近く有利なため割高とな...