有限会社 三和

Home > ハウス > 有限会社 三和

エアコン・絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃・東京・世田谷区|三和

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エアコンクリーニングや絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃なら東京・世田谷区の三和へ。 東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

私は東京のとある企業内にある託児所で働いています。近年では働くお母さんが非常に増えて、小さい赤ちゃんから小学校入学までの未就学児を中心に、お預かりしています。私は0歳児の担当をしています。0歳児の部屋にはカーペットを敷き詰めています。床をハイハイをしたり、ゴロゴロ転げ回る赤ちゃんのために、危険のないようにカーペットを敷き詰めています。しかし赤ちゃんなので当然ながらよだれを垂らす子供が非常に多く見られます。また遊んでいる途中で、飲んでいたミルクを吐き戻してしまったり、上の年齢の子供がお漏らしをすることもあります。汚れたところは拭き掃除をして除菌を行っていますが、使っているうちに、どんどん汚れていきます。カーペットはなかなか丸洗いすることもできず悩んでいました。 そんな時に、私はカーペットクリーニングができるということを知りました。カーペットの知識がある人がクリーニングをしてくれるということで、とても安心できると感じました。そして私は上の先生に、カーペットクリーニングをお願いしたところ、すぐにお対応してもらえました。 クリーニングをして戻ってきたカーペットは、嫌なにおいも消え、見違えるようにきれいになっていました。1学期に一度のペースでお願いすれば、清潔を保てるだろうと感じました。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】