グレイスフル

Home > エステ > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

以前から新宿にあっておしゃれでかっこいい理容室として噂を聞いていた銀座マツナガですが、料金の高さもきいていたのでそんなにいいサービスなのかなと以前から気になっていました。 これまで安さが売りの理容室しか利用したことがなかったので、ちょっとたまには高級感あるところで髪を切ってみたいという気持ちもあり、利用してみることにしました。 実際に利用してみると、スタッフの対応はとても親切で温かみのある感じがよかったです。 理容室の店内も清潔感があって、何よりも一つ一つの席がしっかり仕切ってあるのがありがたかったです。 カットに関していえば、担当についてくれた男性スタッフの人が、前髪や横、後ろの長さを細かく聞いてくれながら調整してくれたのがとても良かったです、おかげで自分の思うような髪型になることができました。 しかもシャンプーがすごく気持よかったです。ガシガシ洗って下さいという要望にもこたえてもらえましたし、顔そりもとても丁寧にしてもらえてすごくよかったです。 これだけ丁寧に接客してもらってこの値段だったら、十分かなと思いましたし、またここでカットをしてもらいたいと思わせてくれる、そんな理容室でした。 新宿で人気の理由がよく分ります。