BLUEBIRD

Home > ビジネス支援 > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

旅行をするのが私の大きな楽しみです。大げさな言い方をすれば、旅行をするために仕事をしていると言ってもいいほどです。日本国内はほとんど行き尽して、いまでは、海外まで足を伸ばすまでになってきました。最近の訪問先はジャカルタです。友人からのすすめで、行ってみました。観光地としてはこの上なく好条件のところだと思いました。マリンスポーツも楽しめますし、パーソナリティーのいい人が多く、美しい自然を愛でることもできます。心からリラックスできるという点で、ジャカルタは観光地として優れた部分に恵まれています。私が最も便利に感じたサービスは、スカルノ・ハッタ国際空港からホテルまでの空港送迎でした。私にジャカルタをすすめた友人が、この空港送迎サービスを是非とも利用するように強く推してくれたのです。旅行に出る前に、あらかじめ予約をしておきました。おかげで、空港への飛行機の到着が少し遅れたのですが、すでに現地業者の乗用車が私を待ってくれていました。インドネシア語はもちろん、英語も全くわからない私にとっては、ホテルまで車で連れていってくれるというのは、非常にありがたいことです。少しでも費用の負担を少なくするため、4人の相乗りを選択しました。浮いた費用は、ジャカルタでの料理に使いました。空港送迎サービスは非常に役に立ったと喜んでいます。