株式会社日本システムプロジェクト

Home > ビジネス支援 > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

個人で飲食業を営んでいます。飲食業はどこもそうだと思いますが、そんなにスタッフが豊富にいるわけではありませんので、忙しい時間帯には、ホールのスタッフはとても忙しくなります。そのため、オーダーをとりにいくのが遅いと苦情があったり、オーダーミスがあったりと、スタッフも困っていました。そこで、前から検討していた「セルフオーダーシステム」を思い切って導入してみることにしました。最初は正直心配していましたが、実際にシステムを運用し始めてみると、スタッフがお客様の案内と料理を運ぶことに専念できるため、とても効率が良くなりました。オーダーの聞き間違いなどもなくなり、スタッフにはとても好評です。システムも使いやすく、すぐに慣れることができました。また、お客様の側からも「待たなくていつでも注文できるのでとても良い」「画面がきれいなので、子供も喜んでいる」といううれしい言葉をいただいています。セルフオーダーシステムを導入して予想外の効果だったのは、スタッフを呼ばずに気軽にいつでも注文できるためか、追加注文がとても増えて、売り上げの増加につながったという点です。この点はまったく予想していなかったため、スタッフのやる気も上がり、うれしいかぎりです。