羽田レンタカー

Home > 乗り物 > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

幼稚園の子どもを連れて、東京観光に行くために成田空港に出発しました。公共交通機関で移動しようと考えていましたが、子どもがぐずってしまい、周囲に迷惑をかけてしまうことに不安を感じました。10日ほど東京観光をしようと考えていたので荷物も多かったことから、電車やバスでの移動よりもレンタカーを利用したほうがいいと考えました。ちょうど成田空港からでも利用できるということだったので、スマートフォンで成田空港に到着する前に、事前利用申し込みをしました。到着する便と時間を連絡していたので、レンタカーがすぐに使用できる状態になっていたので助かりました。ウィークリー契約をすることもできましたが、せっかくなので東京から少し遠出をしてみたいと考え、マンスリー契約にしました。マンスリー契約は費用がお得ですし、返却時期に余裕があるので急がずに旅行を満喫できると考えたからです。国産車だけでなく外車も多く取り揃えられていたので、普段は乗る機会のないベンツを選びました。妻も子供も快適な乗り心地だと喜んでくれましたし、ベンツを運転することで特別な気分を味わうことができました。旅行も楽しめましたが、ベンツを運転できたことがとても印象に残った楽しい時間になりました。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
自動車事故
 交通事故のうち自動車にかかわる事故。実際には交通事故のほとんどが自動車にからむ事故であり、交通事故とほぼ同義に使用される。