大雄山セントラルクリニック

Home > ライフ > 大雄山セントラルクリニック

南足柄市・小田原市で内科や人工透析を専門に治療|大雄山駅からすぐ

病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

小田原市,南足柄市で内科や人工透析の病院をお探しの方は「大雄山セントラルクリニック」をご利用ください。透析治療は個室完備・水質管理の徹底により、安心して治療に取り組む事が出来ます。当院へお越しの際は最寄りの南足柄市大雄山駅をご利用下さい。見学受付中。

人工透析治療を受ける必要があることを知って、口コミでも話題になっていた南足柄市内にある病院を訪れました。初めてですので勝手がわからずに不安を抱きながら受付に行くと、笑顔で明るく迎えてもらえて安心しました。問診も非常に丁寧に進めてくれて、心配な点もわかりやすく説明を加えてくれたおかげで気持ち良く治療を受けることができたと感じています。 南足柄市の内科では、こちらの既往歴や体質などにも気を配ってくれ、副作用などがないかしっかりと確認してから透析治療をしていた点にも感心しました。痛みや辛さがないかなど何度も質問してくれ、気兼ねなく話せるパートナーとなりました。先生の診察も的確でしたし、親身になって耳を傾けている姿勢もありがたかったです。これまでとは違ってとてもアットホームな雰囲気を感じられる内科医院でしたので、今後も気軽に立ち寄りやすいなあと嬉しくなりました。 体の状態を最新の機器と技術力によって管理してくれますので、心強い味方だと感じています。これからも、何かあればすぐに対応してもらえる地元の医院を選びたいと考えています。リーズナブルに診察料も大変助かりました。体への負担も最小限で安心でした。

注目キーワード

大学病院
主に医学系の大学に附属施設としてある病院のこと。日本の政令等では大学の附属病院とも表現されている。大学病院では、一般的な医療サービスの提供の他、教育、臨床、研究などを行っている。 日本では、大学設置基......
精神病院
精神科病院の旧名称。2006年、精神病院の用語の整理等のための関係法律の一部を改正する法律(精神病院の用語整理法)の制定で変更になった。 →精神科病院